--年--月--日 (--) | 編集 |
おもしろ動画クチコミポータル「CoRich 動画クリップ!」
2007年01月25日 (木) | 編集 |
最近は自分で動画を作ったり、無料で見ることも簡単に
出来るようになりました。
そこで・・・「CoRich 動画クリップ!」って
動画口コミポータルサイト!知っていますか!?
ランキングで「注目動画」がピックアップされるから
おもしろ動画をいち早くチェックすることが出来るんです。

で・・・早速、CoRich 動画クリップ!へ行ってみました。
カテゴリーやキーワード検索が簡単に出来、
おもしろ動画が選べるし、見やすい♪
そこで・・・私の一番のお気に入りは!

「小倉智昭とくダネのオープニング挨拶でズラがポロリ」
前々からうわさでは聞いたことあったけど・・・
トクダネは毎日見ている、TVニュースです。
見た瞬間、オドロキで、思わず、
「えっ!?TVでやばいんじゃない!?」の一瞬でした。
ズ!?ズラとは思ってもいませんでした。
ゲストのみなさんも目のやり場がない感じ・・・
私でも、目のやり場に困るなぁ・・・
その後、どうなったのか気になる・・・
他にもいろいろおもしろ動画がたくさんありますよ♪

「ブログクリップからの依頼」でした。
「Affiliate-B」(アフィリエイトビー)
2007年01月25日 (木) | 編集 |
「Affiliate-B」(アフィリエイトビー)

Affiliate-B(アフィリエイトビー)は、
2006年10月31日にオープンしたばかりの
新しいアフィリエイトプログラムです。

自分のHP・ブログ・メルマガで、広告を掲載し、
その広告を通して成果が上がれば報酬を
獲得できるシステムがアフィリエイト
特徴としては大型ASPとなるサイトです。

アフィリエイトBは自分の好きな広告を簡単に探せるし、
操作も簡単♪

紹介1件につき500円で、換金は1,500円からなので
3人紹介しただけでとりあえず報酬ゲットできます。

最低支払額が1,500円というのがすばらしいですよねぇ♪
報酬獲得のチャンスですよ♪

ネットで副収入始めてみませんか!?

私はお小遣いを始めて、まだまだ、3ヶ月ですが・・・
入金はあったもの、まだ、使っていないです。
どんどん、どんどん稼いで、稼いだら、どーんと、
インテリアでも揃えたいなぁ♪
実は今、風水にこっています。
風水をとりあげながら、インテリアで運気アップ♪
それが私の理想です。






シュールなCMでお馴染み!クレジットカードの『クオーク』
2007年01月23日 (火) | 編集 |
CMで見る「クレジットカードのクオーク」知っている方も
いらっしゃると思います。
なんとショートフィルムになってWebで公開されました。

私が一番気になるのは「あなたの恋愛How match?」です。
トモコさんからの10の質問に答えると、あなたの
「恋愛価格」がわかります。
ちなみに私の場合、恋愛価格は…1500円でした。
質問10問に答えるだけで結果が出ます。

他にもクオークのトップページでは、
面白いコンテンツがあります。

鉄拳新ネタなど、見ていて、面白いですよ♪
考え付かないネタなどすごいと思わせるような考えに、
いつもネタを見るたびに、驚いたり、笑ったり、
ねぇ♪見てみたいでしょう!?

他にも、クオークくんの便利でかわいいデスクトップ時計や、
家計簿付きカレンダーがダウンロードできますよ♪

クオークはオートローンなどの分割払いやリボ払い
クレジットカードなどをのお支払いをサポートする
サービスです♪

関西発 3本立で動画CM/関西どっとコム
2007年01月18日 (木) | 編集 |


関西発の動画CM→「ねこたのおくりもの」「犬だって猫だって」
「キックおでん」の中の「ねこたのおくりもの」動画紹介です。

/


猫の「ねこたくん」の心温まるストーリーです。
ねこたのおくりもの動画に出てくる、キャラクターは
粘土を使って、アニメになっています。

キャラクターのねこた君のやり取りの様子。
言葉を話すわけでもなく、その動きで伝わる気持ち。
ほのぼのする姿が好きです。
最後の方ではぶたくんに会い一緒におしりふりふりの場面が
かわぃぃ♪あの瞬間は、何度もみちゃうくらい、
なんともカワイイです。

他にも動画CMが注目です。
第2弾1月5日リリース予定「犬だって猫だって」
(犬と猫が主人公のアニメ)

第3弾1月16日リリース予定
「キックおでん」
(カナバングラフィックスが制作している)

注目ですよ♪http://www.meijin.jp/nekota1.html


関西発 ネット動画CM『キックおでん』/関西どっとコム
2007年01月18日 (木) | 編集 |


「キックおでん」が関西発のネット動画CMが
話題になっている事を知りました。

/


サントリーCM「バブルマン」や、アニメ「ウサビッチ」で
知られるカナバングラフィックスが作成するアニメです。

とても気になります。

で・・・見てみると、かなり面白いですよ♪
お客さんとおでん屋さんの店主がインパクトのある動画。
見ていると笑いが出てきます。
2人の会話→おでん屋さんなのに、かにかまぼこしか
おいていないという・・・
ネェ♪見てみたいでしょう!?

コチラhttp://www.meijin.jp/kick.htmlhttp://www.meijin.jp/kick.html

しかも、あの動きが気になる!!

関西って明るく面白くていいなぁ♪
楽しませてくれるってホントー見ている方も、
楽しいですよ♪こんなCMもっとみたいなぁ♪
